
毎日いろいろありますなと。

まーどうでもいいことよく書きますなと。毎日をいろいろ適当につづる。

『LEADERS2』いよいよ!

トヨタ自動車創業者、豊田喜一郎さんをモデルに、国産自動車に人生をかけた人々を描くドラマ、続編が今週始まります。

 

f:id:nnnkkk2525:20170319205618j:plain

 

番宣もやっており郷ひろみさんやそうそうたる出演者で圧巻です。しかし…なんだか気になった点がありました。大泉洋さん、山崎努さん、内野聖洋さんさすがの演技~と思いながら…東出昌大さんの演技がちょっとうまくなった感じがしました。(偉そうにすみません)

 

なんとなく今までの印象なのですが心と体が一致しておらず東出さんが自分から発したような言葉に見えずにとにかく棒演技に見えました。心ここにあらずというか…真面目なのでしょうか?考えすぎてしまっているのかな?なんだか上の空のセリフ回しなのです。

これからの成長に期待!

 

LEADERS リーダーズ [DVD]

LEADERS リーダーズ [DVD]

 
LEADERS(リーダーズ)~国産自動車に賭けた熱い男たちの物語~

LEADERS(リーダーズ)~国産自動車に賭けた熱い男たちの物語~