毎日いろいろありますなと。

まーどうでもいいことよく書きますなと。毎日をいろいろ適当につづる。

ダイエットにフラフープを購入

万年ダイエッターであり、夜は炭水化物抜きをしているもののちっとも体重が減りません。

 

倒れるだけでワンダーコアーを買おうと思いましたが予算の関係で類似品を購入ました。1万いくらかでしたでしょうか。いまやオークションで1000円程度から出ているようでダイエット器具としてのブームは去ったような印象もあります。

f:id:nnnkkk2525:20170412152303j:plain

 


 

 

個人的には反動で起き上がってしまい、腹筋を付けたい部分を相当意識しないとバkバキにはならないかなといった感じです。

 

で、昨日購入したのはフラフープ。アマゾンで2500円ぐらいでした。場所をとらない設計、重さを変えられるということもあり一択でした。

 

f:id:nnnkkk2525:20170412152844j:plain

箱にも大々的にダイエット、痩せると記載がありこれは期待できそうだ!と胸が高鳴ります。

f:id:nnnkkk2525:20170412152956j:plain

で、つなげて作ってみると

f:id:nnnkkk2525:20170412153040j:plain

でかいいいい!でかいです。

家の中で試しましたら思いのほか大きく、家具に激突してしまったのでお外でチャレンジしました。

重みがずっしりあり、凸凹しているところがおなかにちょうど当たるので効果が期待できそうな印象です。

ひとまず1週間続けてみます。