特にあてもなく毎日をつづる

毎日いろいろありますね。

その後の汗疱

渋谷のおおしま皮膚科に通って1年程度ですがまだまだ汗疱は頑固です。

1年程度飲み薬を飲んでいます。またたまに勃発するとステロイドを使っています。

f:id:nnnkkk2525:20170419155116j:plain

一時はきれいになりかけていたのですが、

f:id:nnnkkk2525:20170419154131j:plain

まだちらほら発生し始めました。

現在はこんな感じ。ビオレとか使うとてきめんに手の間がガサガサになるんですよね・・・。悲しい。

f:id:nnnkkk2525:20171012123147j:plain

今はあきらめて夜にドレゾニンテープ使ってしまいます。

f:id:nnnkkk2525:20171012123246j:plain

副作用は?と皮膚科の先生に聞くと広範囲に使わなければ大丈夫、ただたまに肌がへこんでしまうとおっしゃてました。

なかなか治癒せずもう20年・・・長い!